2013年09月22日

いつ起こるかわからない症状

そうだよなぁ、失語症は大変ですよね。脳の中で働く独立したシステムが異なるために、失語症を理解するためにとても複雑化されてるそうです。

俺は失語症だけど、言葉は失っていない!!

言葉に三つの要素があって、この中で一つでも欠けることで周りの人との会話ができなくなる。確かにできることはできるのですが、今までと違ったことが起こり、スムーズに話せなくなる。人の話を聞けなくて、話も十分にできない。

そうなることで、会話が成立しないわけです。数字の音も微妙に聞こえづランクなり、判断力がなくなるそうです。一般的には聞こえるのだけど、失語症になることで一変し、音の聞こえ方が変わるというわけです。

この障害も脳卒中などから起こる症状。とても不安が起こってきますね。

PR
http://levitrajeneric.net/



Posted by くだらない毎日 at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。